FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

20190720 USD/JPY

こんにちは。

更新がとびとびなので売り想定、買い想定がちぐはぐになっちゃいますね。

今は売り目線です。(4時間足で)

f:id:htrader2010:20190720112101p:plain

今日はスマホサイズのチャートじゃなくてMT4からチャートを作成しました。

こちらは4H。青も黄も赤のMAも下げてます。

青は週足の15MA、黄は日足の15MA。赤は4Hの15MA。下げですね。

いったん調整が入って上昇の可能性もあります。でも下げてるので売り目線。

 

f:id:htrader2010:20190720114424p:plain

4Hでトレードしようと考える場合、4Hを中期と考えた場合、その一つ下の60分足で売りタイミングを探します。

60mの15MAが下向きになった(デッドクロスした)ら売り、でいいと思います。

ただ、4Hでも結構トレンドが出ている環境なので、調整の上昇転換にも注意を。

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村