FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

EUR/AUD 2番天井からの2番天井

こんばんは。

昨日のドル円は結局下落。てことでリスクを取っての売り目線となりました。

今ちょうど売りタイミングなんですかね。ただ、余り下げないというスタンスで入ってみようと思います。

今日はEUR/AUD

 

EUR/AUD 4H

f:id:htrader2010:20191120233130p:plain

お伝えすることはどのペアでも同じです。

長期MA(週足の15MA)を一旦大きく下回り、現在2番底といったところでしょうか。

MAも下げており、ここから下落の波に乗れると考えます。

上昇していけば、当分の間このペアではトレードしません。

 

EUR/AUD 15m

f:id:htrader2010:20191120233413p:plain

こちらもいびつですが長期MA(4Hの15MA)を下回ってからの2番底。

いいかもしれません。

慎重にやるなら安値を下回ったところで売りエントリー。

明日もがんばりましょう。

 

 

 

 

相場から利益を上げる22の技術