FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

NY金 分岐点

こんばんは。

各通貨ペアとも、動きが出てきたような気がします。年末が近づいていますので、急な値動きには注意していきましょう。注意しても対処するのは難しいですが・・・。

 

NY金 4H

f:id:htrader2010:20191212232755p:plain

売り目線です。長期MAが下向きなので今のところはですが。

ただ、着実にダウは上昇トレンドを築いています。ちょっと気になりますが、長期MAの向きに従います。反転下落を狙っています。

4時間足なので時間はかかると思いますが。赤のMAが下向けば売りを入れてきます。

 

NY金 15m

f:id:htrader2010:20191212232951p:plain

キレイにアップトレンドですね。

買いのエントリーポイントは沢山あり、かなり値幅も取れたと思います。4Hの15MAである青の線は上向き。これが下向きになれば売りになるのでまだまだ先の話になりそう。

それまでは買いを重ねていくのもありかと思います。トレンドは続くものですからね。

ただ、長期トレンドには逆らうことになります。

 

今すぐエントリー!!と考えるのではなく、一歩距離を置いて、一旦落ち着いて上位足を見てからトレードを心がければ無駄なエントリーは減るはずです。

 

f:id:htrader2010:20191212233615p:plain

  OPPORTUNITY