FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

トレンドに乗りたい、を叶える

こんばんは。最近は動きがないですね。ブログもさぼり気味ですよ。

トレンドも出ませんね。

出るかな?てペアはあります。

NZD/USD 60m

f:id:htrader2010:20200617202125p:image

載せられませんが、4H、上昇の兆しがあります。

短期RCIが上昇転換しつつあります。長期RCIは上のまま。

60mで流れを見ます。

こちらも短期RCIは下到達から転換に向かうタイミング。長期RCIは下。これを上昇転換にするかどうか?なので短期RCIの上昇には乗ってみたい。

 

NZD/USD 15m

f:id:htrader2010:20200617202608p:image

60mの上昇かもしれない動きに乗るため、15mを見ると、今はまだ下げですね。

長期RCIを上昇に転ずる力が必要です。

短期RCIが下到達か、もしくは直近高値0.64730を超えれば買っていく予定です。

うまくいくでしょうか。

うまくいけば大きなトレンドに乗れます。

 

うまくいかんかったら薄損で終わります。

 

上位足なら順張りでも、下位足で乗ろうとすると逆張りになりますね。

 

相場は深いです。