FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

3/27の高値を超えるかどうか?

EUR/USDのお話です。

デスクトップ上でチャートを見るのはDesktop Cymoが一番♪

大丈夫です。ちゃんとやるべきこと、プラスアルファはやってます。

10分程度で書き上げるから休憩なのです。

アメブロでは散々言っていましたが私はサイクルトレーダーです。

サイクルで大局を見て、小さい波で入って大きく取るのがトレードスタイルです。

サラリーマンの人、多いと思います。私もです。なので比較的ゆったりトレードできる60分足について、投稿していきたいと思います。 

今は3/27の高値を超えるかどうか。ここ超えていくとそれこそ本格的に上昇か?と見ています。

だとしたら60m、一旦調整後の1.23付近から買いを仕掛けられたら大きく取れるかもです。

先週まではサイクル終了に向けての下落を想定してトレードしてましたが、どうも様子が違うような・・。

もちろん、一定の安値、例えば1.23をスコンと下回ってきたらサイクル終了の下落がまだ終わってないと改めて判断すると思いますが、それまでは、買い目線ですね。

すごいですね。日中は、下のチャートだけでトレードできちゃいますね^^。

 

f:id:htrader2010:20180411184537p:plain

EUR/USD 60m