FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

下落調整 かな??

こんばんは。

昨日はDesktop Cymoを載せてみましたが、今日はまた別のものを・・。

ブラウザで複数のタブを開いて入れば多少見え隠れもするかも^^

f:id:htrader2010:20180412191048p:plain

yahooファイナンスってやつですね。

Desktop Cymoと違ってタスクバーに開いているのが目立たないのがメリット。

表示できるテクニカルも移動平均ボリンジャーバンド

少なくて実用的じゃないって思うかもしれませんが、これだけあれば十分じゃないでしょうかね。

それはさておき、EUR/USDは60mでは調整中?昨日1.23まで調整してくれないかと書きましたが、それは4/10の安値でもあり、ちょうど長期の移動平均線抵抗ラインでもあったからです。

割と十分なくらい調整してきたので、更に小さいレベルで上昇の反発が確認できれば買いで入ってみるつもりです。

 

それよりも、yahooファイナンス開いてる時はこんなタブの表示に・・・。

f:id:htrader2010:20180412191056p:plain

誰かにちら見されたら分かる人にはわかるし、案外目立ちます。

皆さん気をつけましょう。

ちなみに今は・・・・。

f:id:htrader2010:20180412191211p:plain

もっと気まずいですね・・

それでは、ゆる~くがんばりましょう!

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村