FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GBP/JPY 買いじゃないでしょうかね。

こんばんは。マスク、どこも売ってないですね。花粉、やばいですよ。電車で鼻水だらだら流しても誰も笑わないですかね。見て見ぬふりしてくれるといいんですが。 マスクが品薄→とにもかくにもマスクを買う。とりあえず買っとくっていうのは相場の世界でもよ…

GBP/USD RCIでの分析方法

こんばんは。久々の投稿です。 ポンドル、上げかなーっつー感じです。でもその前に調整が入ると考えます。 GBP/USD 4H したです。長期RCI(青・紫)も下で活動、短期RCIが上から落ちてきそうな感じ。売りですね。といいたいところですが売りません。長期RCI…

GBP/USD 下落開始か?

こんばんは。 新型コロナウィルス、相変わらず混乱です。大したことないという専門家や、非常事態だというドクターまで、もう何が本当かさっぱりわからない状態です。できることはマスクを着用して用心することです。ところで新型コロナウィルス、COVID-19と…

GBP/AUD エントリータイミング

こんばんは。首里城の復元工事が開始したそうです。 火災が発生したのは、国の管理から沖縄県の管理に変わった割とすぐだったと聞きます。 沖縄県の管理体制に関してお咎めがないのはこれまた不思議な話です。 GBP/AUD、ずいぶん経ってしまいましたが、いい…

EUR/USD 上昇期待継続

こんにちは。世界的にマスクが不足しているようです。私も医療関係者なのですが、それなりに深刻。業務用のマスクも欠品しています。 こんな時マスクのメーカーの株価は上がってるんでしょうか。だとしたら新型コロナが流行りだす前に仕込まないといけないん…

GBP/JPY 売り目線

こんばんは。 メルカリが上半期141億円の赤字だそうです。とてつもない数字です。先行投資はそれくらいのボリュームでやらないと他の追随を許してしまうんでしょうか。 しかしデフレの象徴のような企業ですね。個人間で売買したって景気回復にはほとんど繋が…

XAU/USD サイクル天井か。

こんばんは。yahooのトップ、ムネリンが台湾で契約合意せず。もうムネリンがアイドルなのかなんなのかもわかりませんでした。野球の選手なんですね。野球は清原の時代で止まってます。今日も広がる話ではなかったです。 ゴールド、いい感じの天井になってき…

EUR/USD RCI売買法

こんばんは。yahooのトップ記事。にゃんこスターが破局だそうです。 ご本人たちには一大ニュースかもしれませんが、ちょっとどうでもいいかもです。 コメントが浮かびません。解散するんでしょうかね。収入を選ぶんでしょうかね。やはりどうでもいいです。 E…

ユロドル、上位足と下位足の攻防

こんばんは。マスク、無いですね。このままない状況が続くのは非常にまずい。花粉症の季節が待ってます。マスクなしでは本気で外歩けなくなるんですが、あとどれくらいこんな状況が続くのか・・・。 新型コロナ予防のためマスクを大量に買う。必要以上に買う…

EUR/USD も?上昇

こんにちは。イギリスがEU離脱しましたね。クロスポンドは上昇。離脱歓迎なの?個人的にはどうなるのかさっぱり見当がつきません。離脱となると、関税やら移民やら、様々な問題解決があるのかと。一度緩和してしまうとそこから受けだすのは容易じゃないです…