FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

シナリオどおりの展開??

こんにちは。

EUR/USD、今の所シナリオ通りの値動きになってます。

1.23でピタッと止まりました。60mではその後上昇して持ち合い、といった状況ですね。

60mで相場を張る時、4時間足(4h)を中期、日足(1d)を長期として相場環境を行ってます。

では60mを長期と見た場合はどの時間足で相場を張りましょうか。

60mを長期とし、15mを中期、5mをトレードする時間足と、私は考えてトレードします。

 

下は5分足(5m)です。

f:id:htrader2010:20180413140623p:plain

 

いかがでしょうか。

移動平均線(MA)の長期(水色)を超えて持ち合い。

若干高値を切り上げて、このままついでに安値を切り上げるか?って段階です。

MAを連動させたいのですが、やはりDesktop Cymoだと限界があります。面倒ですね。

取り敢えず、注視すべき時間帯かなぁ、と思いブログをアップしました。

 

 

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村