FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

20190518 USD/JPY 4H

こんばんは。

ぼーっとチャートを見てましたが、いい感じなのかなって

通貨ペアがありましたので記事にします。

USD/JPYの4Hです。

 

 

f:id:htrader2010:20190518225402p:plain

月曜の寄り付きで状況は変わると思いますが、売りの判断でよいのかと思います。

絶対ではありませんが.....。

110.2付近は過去のチャートにおいて抵抗線支持線を繰り返してきました。

先週最後のローソク足はその付近を高値につけて締めくくっています。

このまま110.2を超えて寄り付かなければ売りの判断、と考えます。

日足の15MA(黄色)も下げ方向の流れを継続する傾きです。

ただ、日足の大局は上昇に転ずる可能性も多く秘めていますので慎重に......。

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村