FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

20190706 USD/JPY 4H

こんにちは。

結局ドル円は待ちましたが、多少の損と薄益で終わりました。

しゃあないですね。

さて、少し大きな視点で。

週足見るとドル円はサイクルの転換点に差し掛かってると想定できるようになりました。

今週は26週目でしょうかね。

転換し上昇なら、買い、のタイミングを考えていきましょう。

日足の流れを取りたい。

ならば見るのは下位足の4H

 

f:id:htrader2010:20190706175001p:image

しっかりダウを形成してきましたね。

長期の青のMAを超えて、高値を超えて…。

これから調整の下げ、青のMA付近で下げ止まり、反転となると買い検討です。

そうならない限りは、待ちの時間になります。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村