FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

大きな波に乗るには?

こんばんは。

EUR/USDの4Hです。

f:id:htrader2010:20190809232442p:plain

長期の紫(週足の15MA)はなだらかな水平です。方向性もいまいち。

ここからわかるのは安値を更新しかけており、長期のMAの下で活動中。

これだけ考えれば目線は下です。

いつ、エントリーしましょうか。

f:id:htrader2010:20190809232735p:plain

こちらはEUR/USDの15分足。このチャートでの紫のMAは4Hの15MA。つまり最初のチャートの赤いMA。こいつを下げるような値動きが起これば、絶好の売りタイミングだったということになります。

私のやり方なら、今ですw。

もう少し慎重に行くなら、15MAでダウを形成し、ダウントレンドと確定できるタイミングで売り。

ほぼ、鉄板のエントリーなんですが、しばらく持合いが続いている状態というのが気になります。上昇後に持合い、力をためてさらに上昇というシナリオも考えられますね。

とはいうものの、エントリーしないと利益も出ません。

どうなることやら。

 

 

  

f:id:htrader2010:20190809234152p:plain

   今なら送料の550円で手に入ります。

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村