FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

AUD/USD 第二メジャーサイクルスタートへ向かう

こんばんは。

AUD/USD そろそろ週足レベルで上昇に向かうのでしょうか。

 

AUD/USD 4H

f:id:htrader2010:20191217224851p:plain

長期MAに近づいてきました。

安値切り下げずに反転上昇に転じ、赤いMAも上向けば買いです。長期MAも上向きです。

とてもきれいなチャートですね。まるで人間の欲望を表しているようです。

サイクルはよくわかりません。ドルストレート全般的に。

チャートで見る限り3回目の挑戦。一回目は長期MAが下向きで断念。

二回目は上向きにする上昇。二番底。今は三回目。参加者の気持ちも徐々に上昇に転じているかのようです。

 

まぁ安値を切り下げたら何もしないかまだまだ下落トレンドってことになります。

NY金、ポンド円、ワクワクする通貨が増えてきましたが、年末が怖いw

下落を始めるとどこまでも続きそうな気がします。だから買えません。でもそこで躊躇なく買えるようになると勝てるようになるんだと思います。