FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

買いだと思う前の一呼吸

こんばんは。

オジドル、買いかなぁという形になってきました。

A/U 4H

f:id:htrader2010:20200420211354p:image

長期MAの上。RCIも上昇中。

割と良い形です。

 

が、下位足を見てみます。

A/U 60m

f:id:htrader2010:20200420211515p:image

こちらはRCI下げてます。

当然といえば当然ですが、青のRCIは、4Hの赤のRCIだからです。

つまり青のRCIが上がる動きがない限り、4HのRCIは上昇しません。

いまは60m、赤のRCIが上から下落に転じそうですね。

60mでは60mレベルでの下落が起こりそう。

しかし、下落した後の上昇は4Hレベルの上昇も期待できそうだ。

となります。

 

単体の足を見て飛び乗るのではなく、一呼吸置いて呼吸を合わせて乗る。

これがよりリスクの少ないトレードだと思います。