FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

長期RCIを引きずり下ろせるか?

こんばんは。コロナ、大変ですね。私はテレワークがないので通常通勤しています。

このブログもそんな電車の中からです…。

N/U アップトレンドです。4Hレベルで。

買いですね。買いでしたね。

一旦調整下落げあるかと。

 

NZD/USD 60m

f:id:htrader2010:20200414205607p:image

短期のRCIの下降がが長期のRCIを引きずり下ろせるか?

下ろせば一旦4Hレベルでも調整。変わらずであれば、強い上昇相場です。

この長期RCIは4HのRCI45です。

下のチャートの緑に相当します。

f:id:htrader2010:20200414210010p:image

おもしろくないですか?

4HのRCI緑を下降させるかもしれない戦いが、60mで繰り広げられてるわけですね。

緑が下に到達したとするならば本格的に買いを仕込んでいくつもりです。