FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

EUR/USD サイクル論②

こんばんは。

あんまり動きがないですね。

 

f:id:htrader2010:20180803000739p:plain

6月11日の週の安値でいったんサイクルが終了し新たなサイクルのスタートと

想定。中期サイクルでもう一段上昇か~~?と思い買い目線でしたが、どうも具合が悪いです。

まだサイクル終了に向けての下落があるのか、若しくはダウントレンドとして下落していくのか。この見極めはどうしても後付になりがちです。ただ想定することは可能なのと、節目を割っていったらそこからさらに下落することも当然の原理。

サイクルにこだわる必要もありません。

 

ってことで、6月11日の安値を下回れば更なる売りを検討。1.18513を超えてくれば買いを検討。こんな感じでよろしいんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村