FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

トレンドの確認

こんばんは。

先週末はかなり下落しましたね。詳しく何があったか知りませんが、

最終的にはシナリオ通りの下落になりました。正直、小さな上昇も築いていたので上に転じるかな?とも思いましたが。

 

f:id:htrader2010:20190826232918p:plain

現時点では大きく戻してきました。

次はどうしましょうか。

サイクルの終了に向けての下落シナリオは変わりませんので下目線のままです。

 

f:id:htrader2010:20190826233026p:plain

15mだと売りタイミングですね。

中期、長期のサイクル終了に向けての下落だとすると、まだまだこんなものでは終わらないはずです。

一旦は4Hレベルでの大きな戻しが入る可能性も高いですが、トレンドが続いていると確認できる限り、売りになります。

 

 

 

f:id:htrader2010:20190819232448p:plain

【大富豪の投資術】

今なら送料のみで手に入ります。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村