FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

長期と短期の板挟み USD/JPY

こんばんは。

1週間終わりましたね。子供も無事に学校生活に慣れたようです。

しかしなんでしょうか。今は1軍、2軍、3軍......のグループが形成されているみたいです。私の時代は目立つグループはありましたが、位分けはなかったと記憶しています。

社会に出たら全く役に立たないような、もしくはコロッと逆転してしまうような位分けをし、子供ながらに劣等感、優越感を持たせる今の現状はいかがなものかと思ってます。

子供特有の社会なので、大人はなかなか介入できませんが。

 

 

URD/JPY 4H

f:id:htrader2010:20190906230215p:plain

4Hでは週足の15MAにタッチしそうな感じで上昇。そこから下げか?の状況です。ただしダウを見てもアップトレンドですし、売るとしてもまだです。
ちなみに大きな節目となる赤い水平ラインで上昇に跳ね返る可能性もあります。

 

 

では15MAはどんな状況でしょうか。

f:id:htrader2010:20190906231451p:plain

こちらは買い、ですね。紫線は4Hの15MA。てことはここ跳ね返していけば、まだまだ上昇の余地あり。

 

安値切り下げや高値切り下げも見当たりません。紫のMAも上昇中ですから買いと考えます。

 

4Hだけでみると売りたくなる気持ちもわかりますが、せめて15MAの紫線が下向き、もしくはダウントレンドのダウを築いてからが望ましいと考えます。

 

長期ではダウントレンドと想定しており、その中での15MAレベルでの買いは、短期トレードとなる可能性が高いことも考慮して、トレードします。

 

 

 

f:id:htrader2010:20190819232448p:plain

【大富豪の投資術】

今なら送料のみで手に入ります。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村