FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

AUD/USD サイクル天井からの下落調整

こんばんは。武漢のニュース、気になります。感染している方が山手線に乗っていたら・・。それだけで雪だるま式に日本でも感染者が増えると思います。結構深刻な問題だと思うのです。口や鼻だけでなく、目からも感染する可能性があるとかないとか。

 

為替もようやく動きが出てきた感じです。

AUD/USD 4H

f:id:htrader2010:20200127234331p:plain

結局下げました。買い場もないまま一気に下落。下落したら何もしないと書いてあった通、このペアではノートレード。現在はどんどんと過去の安値を更新しています。今は表示チャートの一番の安値を更新するかどうか。ダウの動き、強かったわけです。

サイクルの天井からの調整下落と考えていますので、次攻めるとしたら戻しからの下落。まだまだ先の話です。赤のMAを超えて上昇&赤のMA上向き→そこからの下落$赤MA下向きに転換その時になったら売りエントリーしてく考えです。

 

15mでこのまま下落が続けば赤のMAが反転上昇する前に入る余地もあるかもしれませんね。

ペアは山ほどあるわけで一つに固執することもなく、チャンスかなぁと思ったら入ればいいし、よくわからなければ入らなければいい。それを強引に自分なりの強引な解釈でエントリーを繰り返すから損を拡大するんだと思います。

是非、優位性のあるトレードを続けていきましょう!