FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

オジドル、ちょっと上げた。

こんばんは。周りとの距離感、だいぶ気にするようになりました。

そう考えるとトレードは一番影響がない職業?なんでしょうかね。儲かるかどうかは別として…。

 

オジドル、少し上昇。

A/U 60m

f:id:htrader2010:20200423210130p:image

赤が青のRCIを持ち上げる。には至り切れてませんが、緩やかに上昇に転換してきました。

この辺からは4Hで相場が動くかも、と考えます。

A/U 4H

f:id:htrader2010:20200423210351p:image

なぜならこういう感じだからです。

MAの上。青のRCIが上昇。

それにつられて緑も上昇。この緑は60mの青のRCI

上げやすい形です。

MAの上ですが、向きは下向き。

下げ勢力も強いので、気をつけながらトレード、ですね。