FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

動かしている時間足の移行

こんばんは。オジドル、上げてきましたね。

よかったよかった、なんですが、そう長くもほゆしてられないかもです。

オジドル 4H

f:id:htrader2010:20200427205839p:image

こちらは問題ない。

高値も切り上げてきました。MAも上昇転換。RCIも上昇。買い維持です。

 

オジドル 日足

f:id:htrader2010:20200427205817p:image

こちらを見ると、売り検討したくなります。

実際そうなんだろうと思います。

赤のRCIも上に到達気味。そこからの下落は本気だと考えます笑。

それがいつになるのかは4Hをみます。

日足の赤は4Hの青です。

これを下げる動きますがあれば売りに乗るべきですね。

4Hを見る限り、今ではないですが、数日後に訪れると見ています。もちろん、4Hの青が上に張り付くなんてことも考えられます。

 

またまた、注視してみます。