FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

9.11

こんばんは。

ふと気づきましたが今日は9.11ですね。18年前、歴史的な事件があった日です。

あまりテレビは見ませんが、報道はほとんど行われてません。

ヤフーのトップにも私が知る限り見当たりません。

何か意図があるんでしょうか。

 

f:id:htrader2010:20190911222925p:plain

紫線をほんの少し上抜けました。

上抜けたからと言って方向は下向き。下落のシナリオに今のところは変わりありません。

昨日とあまり変わり映え無いですね。

f:id:htrader2010:20190911223235p:plain

15mは完全なアップトレンドです。

昨日のようにダウ理論でダウントレンドを築かない限りは何もしません。

このまま上昇していくようだと、しばらくドル円、何もすることがなくなりますね。

 

その時まで淡々と待ちます。

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村