FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

GBP/USD 三角持合い

こんばんは。腰はすっかり良くなりました。

是非、今度の休みは飛べなかった縄跳びをやってみようと思います。

 

GBP/USD 4H

f:id:htrader2010:20200120225929p:plain

あまりラインは引くのは慣れませんが、せっかくいい感じに形成されていたので引いてみました。きれいな三角持合いです。

それがどのタイミングで現れたか。長期移動平均線の上で現れましたので、単純に上っぱなれると考えます。

だとしたらまだまだサイクル天井へ向かう動きか。

 

GBP/USD 15m

f:id:htrader2010:20200120230306p:plain

15mで見ればもちろん長期MAは下。4Hで上へ行くと考えられるのならば、15mで長期MAが上向きになれば買いとなります。

4Hの三角持合いが下っぱなれると考えている場合は、もうすぐ絶好の売りポイントが発生しそうですね。

 

 

 

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

この方の考え方は共感できる部分がかなりあります。

今だと(いつも?)無料なので一度取り寄せてみてもいいかもしれません。