FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

AUD/JPY 下落調整

こんにちは。今日は外出しません。腰が痛いからではなく、寒すぎるからです。なんか雪も降ってますね。

晴れてると、外に出ないといけないのでちょうどよかったです。腰が痛いからです。

クロス円、全体的に下落気味。ドル円が少し弱いか。

 

AUD/JPY 4H

f:id:htrader2010:20200118161016p:plain

安値切り下げの後の高値切り下げかも!!ってとこですね。サイクル天井かも!!って段階ですので、売り目線前回です。4Hレベルでの二番天井ですね。売っちゃえ売っちゃえ!

AUD/JPY 15m

f:id:htrader2010:20200118161350p:plain

ってのは冗談ですが、15mでの売りタイミングは次の戻しからの下落。もう一呼吸おけると思います。MAを下回ってからの一番天井を狙いましょう。ちなみに上昇したら損切です。

 

そして仮に4Hの長期MA付近まで行くとしたら半分利食い、半分そのままにしつつ、買い場を探します。長期MAをどんどん下回っていけば更なる売り場を探していきます。