FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

AUD/USD 捉えられるか

こんばんは。

以前書いていたブログも更新を始めてみました。

気まぐれなので続くかわかりませんが....

https://smartfxtrade.blogspot.com/

まぁ、こちらのブログも気まぐれではありますが。

 

AUD/USD 4H

f:id:htrader2010:20191204000112p:plain

の前に、AUD/USDの週足はユロドル同様、なだらかな下落途中です。

そこにきて4Hの長期(週足のMA15)が水平になり、抜けてきました。

サイクルこそよくわからない感じですが、週足レベルで上昇に転じる兆しが見えてきたように思えます。

水平なだけに、どちらにも動きやすいのですが、やはり大きく取れると思われるほうに乗っていきたいと考えます。

AUD/USD 15m

f:id:htrader2010:20191204000415p:plain

ちょっとオシレーター系?に属するテクニカル指標を追加してみました。

使い方は詳しく説明しませんが、いわゆる下にあるときは売られすぎってやつです。

今は売られすぎ、にありますから、マニュアル通りいくと買い場ということになりますね。

十分上昇してきましたが、買いです。

ただ、これは短期ですね。

 

長期が上昇しているのでしばらく買い目線となります。