FX SimpleTrade術

そんなに力入れなくてもFXで勝てるようになる方法

EUR/AUD 波の波

こんばんは。

twitter眺めてるとミラートレードで退場してしまう方を多く見ます。

その人のトレード手法も理解し、やってるのならいいのですが、全く分からず勝っていいるからと言ってついていくのは本当に危険だと思います。最終的にはその人のせいにするわけだし、ずっと勝ち続けていくことはできないと思います。

 

ちゃんとやりましょう。移動平均線だけで十分です。

 

EUR/AUD 4H

f:id:htrader2010:20191204233201p:plain

以前紹介していますが、今は三番天井、かもしれません。

長期MAもかろうじて下向き。売り目線ですね。

 

徐々に波打ち、下落のダウも築いています。

 

EUR/AUD 15m

f:id:htrader2010:20191204233400p:plain

せめてこちらでも下落のダウが築けばいいのですが、次、赤のMAを下抜け若しくは下向いていけば売りエントリーしていきます。

4Hのダウが下向き、15mのダウが上向きの状態です。

一致したところがエントリーポイントです。移動平均線の向きも忘れずに.....。

 

 

 

 

  30代で大富豪になったマークの告白